
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Welcome Welcome !!

※この記事は常に一番上に表示されます。


Sudden Attack
あまり強くありません。
野良専


メイン
GG.jpg

助っ人呼んでください。w。


osu!放置
2011-04-26 01-38-38


RaidarZもしてます。
Lv40Assasin兼DF アプデ待ち


カウンター
[ 2037/03/25 01:08 ] 未分類 | TB(1) | CM(4)

クレヨンポップ

正しい使い方がわかっていない方が多いので

参考動画あげようと思います。

みてくださいね

[ 2013/11/23 17:11 ] 未分類 | TB(0) | CM(1)

aaaa

ブログ内容更新したよ
[ 2013/11/10 23:37 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

digest5

あげましたー

よかったらみてくださいさい




[ 2013/06/22 15:09 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

ダイジェスト4できました

今日はあのDooNaruさんがガンマンをとっているのを発見しました。

Doonaru.jpg

すごく強いですね・・・さすがどーなるさん・・・

というのは冗談で1日だけネーム変更しました。

気分も変わって面白かったです。

「200Fps?」なんて質問もしていただけて大満足です。

ガンマンをとれたのでとりあえず安泰です。

あとは今日ダイジェスト4を作りました。

久々に作ったので時間がかかりましたー

良かったら見てくださいね。



おわりんこ
[ 2013/03/22 23:31 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)






